SSブログ

世にも奇妙な物語2014に玉森裕太が出演


世にも奇妙な物語2014年春に放送されますが、
その出演者の名前に、
Kis-My-Ft2(キスマイ)玉森裕太くんの名前が挙がっていて、
かなりテンションが上がってます♪

キスマイフットツー セブンイレブン限定一番くじ kis-my-ft7 18番 タペストリー 玉森裕太

※画像引用元amazon




玉森裕太くんは「ニートな彼とキュートな彼女
という話のなかで、さえない男子役を演じるとか。

そのさえない男子というのも、
一琉大学を卒業したのにもかかわらず、
春になってもまだ就職未内定だとか。


で、一人暮らしをして、
自分好みに設定したホログラムの部屋の管理人と
同居するんだそうですよ!?

玉森君が演じる役の設定では、
アパートに一人暮らしっってことになっているから、
きっとニートな彼と、を見ていたら
玉森君の部屋ってこんなかな~?
なんていろんなことを想像しちゃいそう。


っていうか!!
これってもしかして
機械物とはいえ、いわゆる彼女と同棲やつですよね!?





★玉森裕太くんの好きな女性のタイプって!?

ドラマの中での設定では、
玉森君の好みの女性像が、木村文乃さんそのもの
・・・ってことになりますから、
木村さんの演技次第では玉森くんのファンに
指示されたり、あるいはその逆に・・・!?
なんて他人事ながら心配しちゃいます(笑)


だって原作の設定では
木村さんが演じるのは
「なんで私、可愛いのに彼氏がいないの!?」
ってことになってますからね~。

いかにも、キスマイファンから
反感を買いそうな設定だと思いませんか?



それに木村さんの衣装が、
メイド服って話ですよ!?


ヤバいですね、ヤバいですw
(↑なにが??w)


そういえば何かの雑誌で前に見たことがあったんだけど、
玉森裕太くんの好きな女の子のタイプって、
純粋で素直な子で、いつもよく笑う笑顔のかわいい子
なんだそうですよー。



で反対に、嫌いな女の子のタイプは、
音を立てて(クチャクチャと)食事をする子
なんだそうです。


んんー、ごもっとも!!

確かにいつも笑顔が絶えない子って、
周りも元気づけて明るくしてくれるし、
食べ方が汚い子と一緒に食事していると、
こっちまでお里が知れるというか…w

玉ちゃん、やっぱり優しいですねー♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。